サービス概要

アドミン(人事労務)機能をスリム化
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
このサービスが解決を目指す課題
- 間接部門の固定費を増やしたくない
- 間接部門をクオリティを上げたい
- 駐在員コスト&負担を削減したい
- 駐在員制度を見直したい
アドミン作業サポート

アドミンスタッフの負担削減
- アドミン人員を増やしたくない
- タスクを外注化したい
- 駐在員コスト&負担を削減したい
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
アドミン機能サポート

アドミン機能を外注化
- 自社で間接部門を持ちたくない
- タスクを外注化したい
- 駐在員コスト&負担を削減したい
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
駐在員機能サポート

日本人が対応するサポート
- 日本人負担を減らしたい
- タスクを外注化したい
- 駐在員コスト&負担を削減したい
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
サービス特長
独自開発プログラム
頻出課題に対応した自社開発プログラム
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
独自開発プログラム
頻出課題に対応した自社開発プログラム
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
独自開発プログラム
頻出課題に対応した自社開発プログラム
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
独自開発プログラム
頻出課題に対応した自社開発プログラム
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
サービス一覧
アドミン作業サポート
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
このサービスが解決を目指す課題
- 採用戦略の立案支援
- 組織開発ミーティングの実施
- 人事制度の再構築支援
- 研修の実施(ソフトスキル)
アドミン機能サポート
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
このサービスが解決を目指す課題
- 採用戦略の立案支援
- 組織開発ミーティングの実施
- 人事制度の再構築支援
- 研修の実施(ソフトスキル)
駐在員機能サポート
創業期を終え、従業員数が増えてきた段階で離職率が増加し、職場の生産性が落ちたままで回復しない進出IT企業が多くあります。動画ではこのようなケースの具体的な原因と対策について解説しています。
このサービスが解決を目指す課題
- 採用戦略の立案支援
- 組織開発ミーティングの実施
- 人事制度の再構築支援
- 研修の実施(ソフトスキル)